IMG_20200105_093853_062
久しぶりのCB125JX。
と言っても友人の。
ブレーキレバーが固着してしまって動かなくなったのを修理してほしいと頼まれた。

DSC_3628

分解していくとキャリパーから水が出てきた。嫌な予感。
ここからは手が汚れてしまったので写真無し。

機械部分はグリスに守られて大きなダメージはなかった。
一番困ったのはケーブルが固着して全く動かない。
いろいろやっているうちにケーブルが切れてしまった。作業はここで終わり。
このケーブル出ないんだよなぁ。困った。
中古や当時物はあまり使いたくないし、リプロのお店はJXの取り扱いやめてるっぽい。
春くらいには走れるようにしてあげたい。